暑いっす

 毎日毎日暑いです、あまり言いたくないですけどね。夏だし。
ほとんど24時間エアコン生活、いま住んでいるところ自体とても気密がいいので
熱を逃がさない(^^; 窓を開けても風ないし。寝てるときもタイマーを入れているけど
切れて2時間ほどでまた入タイマー、明け方が暑い
起きてから一時間ほどでまたエアコンのスイッチに手が伸びる。来月もまた
電気代の請求を見るのがコワイです。

 午後から足らなくなったパーツを買いに浅草橋へ行こうと思いましたが
世間はお盆休み中。目的のパーツ屋さんもお休みかも?と思ってネットで調べたら
やっぱり今日までお休み。よかった、無駄足踏まなくて♪
明日は浅草橋とオカダヤへ行かねば。

 あとは足らなくなったパーツとサテンリボンを買ってくればやっと完成、
というところにこぎつけた作成中の服。
とりあえず一段落と思ったら夕方猛烈な眠気に襲われてウトウト。普段の平日は
寝不足でもこんなことないのになぁ、しかも夕べは普段より早寝してるし。
安心してちょっと気が緩んだかな?

 明日のお出掛けにはペットボトル必需だわ!



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»