ぜぇぜぇ

更新情報…別館SDサイトのMy Dollsとお迎え記を更新しました。

 今日は用事があって昼前には出掛けなくてはならず、ミシンをかけるのも
なんとなく時間が中途半端だったので画像整理&更新をしちゃいました。
ドルショ方のお洋服も2種ほど完成していますが今週はこれから週末にかけて
バタバタするのでUPは来週ですね。
週末はネット落ちします (^^; 。
行く予定なかったけどアフターも行けません(笑)。

 わけありで実家へ行っていました。実家についてそれから一番暑い時間の
2時頃に出掛けましたが、いや~死ぬほど暑かったpen0_38.gif 熱風吹いてるよ~。

普段朝からエアコン生活してるもんだからへばりました。ホント、熱中症になるかと思った。
家に帰ってからもフーフー行ってましたよ。
金曜日もちょっとハードスケジュールなんですよねpen0_07.gif

ふーこパパのピンチなのでとりあえずガンバリまっす!!pen0_08.gif



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»