帰ってきました

 自転車で20分の実家からお昼前に戻ってきました。
実家ではふーこパパの世話やらネコの世話やらでこまめに働いておりました。
案の定寝られなかったので土曜日にはチキオさんに愛用枕を持ってきてもらって
今日まで寝泊りしてきました。
 まぁ、父親も思ったよりかは動けるので安心しましたが、あとは無理をしないで
欲しいですね。早く良くなって欲しいです。

 実家にいる間手持ち無沙汰なので手で縫えるものを持っていきましたが
あまり出来る時間がなく、それでも共布リボンの準備くらいはやってきました。

 はぁ~、お家がやっぱり落ち着くわ(笑)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»