今日は病院

 今日は自分の。半年に一度の経過観察の検査。
良くも悪くもなっていなかったから「もう年一回でいいか」と担当医と
2人で話したあと、今日の画像を半年前と一年前の写真と比べると素人目にも
わかるビミョウな変化が~
ホッホッホッ~、やっぱり覚悟を決めないといけないかしらねぇ(^^;
さて、どうしたものか。また半年後に検査することになりましたけど。
と、書いていても本人ほとんど緊迫感ありません(笑)
ある意味だいぶ客観的になってきましたよ、やるときはホントに
腹くくらにゃなりませんから。

 病院の帰りにクマ屋へ寄ってぶつ森で遊んできました。
今日で8月も終わりなのにオニヤンマもオオクワガタも捕まえてません。
でも久々に通信で遊んで満足。

 クマ屋の帰りに実家に寄りふーこパパの様子見。ふーこパパも今日は病院帰り。
一番ひどいときよりは良くなっているようだけどやっぱりいまいち感あり。

 今週になって陽気が変わったせいかなんだかダルいです。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»