イベント行ってきました

 浅草橋で初めて開催されたDoll Closetというドールイベントに行って来ました。
昨日の晩まで行く予定なかったけどお友達が「行きます~」って日記に書いていたのを
見て、なんか出掛けてみたくなっちゃったんです。
 先週の実家帰り以来なんだかリズムが元に戻らなかったのと、減っちゃった
HPも増やしたり、ちょっとペースが落ちてるチクチクの刺激にしたかったの。

 開場時間を20分ほど過ぎたところで会場入りしたらデラブースはかなり混雑。
規模的には以前ノアドがサンプラザでやっていたドールフェスタよりちょっと
大きめな感じ。
 もともと買い物が目的ではないので会場を一見回ししたところでお隣の撮影スペースへ。
こちらで友人に会って一緒にお話したり撮影したりといろいろ気分転換♪
ディーラー参加も楽しいけれど、こういう一般参加もまた楽しいですね。

 こちらでエネルギーを補給したのでそれをパワーにしま~す。
病院の検査後に手続きしようと思った12月のドルパの申込みも済ませました。
やっぱり人生楽しく過ごさないとね 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»