風が吹き荒れ

 ちょっと前から雨風が強くなってきたようです。
先程なんか強風が吹いたときに家の中のふすまからミシミシ音がしてちょっとビビッた。
でも一番コワイのはエレベータホールが半地下にあるので雨の量が処理しきれない程
降ったら浸水してエレベータが停まっちゃうことだわ。。。階段の上り下りはツライ。

 新しいタブリエの試作をしていました。思ったような出来にはなったので
縫い進めてます。明日には完成するといいんだけど。
とりあえずこれで幼サイズ服は一旦ストップします。
 週末から新しい服に入りたい。予定では☆エクセ用に取りかかるつもりだったけど
もうすぐやって来る予定の子のお迎え服を先に作らねば(><)
☆服はもうちょっとあとになる予定。。。

 I・Dollから結構時間あったのに気が付くとドルショまであともうちょっと。
ペース配分が悪いなぁ~



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»