パズル?

 今度の水曜日は久々のテディ教室。8月は行こうと思っていた日にとーちゃんの
病院に付き添いに行かなきゃいけなくてお休みしちゃったから久しぶり。

 何も縫っていないで手ぶらで行くわけにはいかないので前回モヘアに型紙を
写した今回の課題分をチョキチョキ。
今回のはクマではなくウサギなのですが型紙を見ても妙に合い印が多い(^^;
合い印にa、b、c、、、と打ってあるのでそれぞれを合わせていけばいいのだけれど
それが結構複雑で悩む~。頭を縫って胴体を縫おうと思ってよく見たら
頭のこの部分はまだ縫わないんだ~(@@)とか。
まさにパズル。今回のはジョイントも入らないのになんでこんなにややこしいの~。

 火曜日中にガワは縫えるかしら?
 
 お迎え服はペチコートのみ完成



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»