ダメダメ

 今週は8月にフルチョしてもうすぐ我が家にやってくる予定のミニ18番子の服を作っています。
スポンサー・チキオさんが「セレモやれ!やらないと金は出さない」と言っているので
一応それ用の服です。

 自分ち用のものになるため心の奥底で緊張感がないのか、昨日はピンタック失敗しまくりで
結局丸一日かかっても何も進まず(トホホ)、今日のかなり遅い時間に
昨日までに進む予定だったところまでかろうじて進むという始末。
 しかもそれだってスカートの切換部分を縫うときに裏と表と間違えて縫ってるし(^^;
途中で気がついてよかったっす、気がつかなかったらロック掛け終わった頃に
気がついてまた全部縫い直しする羽目になってたよ、きっと。

 今週中には終らせるぞ~!  



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»