雨だったので

 自転車で行く予定だったクマ教室、雨だったのでしかたなく電車で出掛けました。
電車だと倍くらい時間かかるんだよなぁ、自転車で行ったら帰りに先日「アド街」で
紹介されてたケーキ屋さんに寄ってシュークリーム買おうと思ってたのに 次回に期待。
 
 今日のクマ教室は午前と午後の2コマ。
お昼ご飯を食べて中野サンモールの脇を入ったところにある手芸屋さんをのぞいたら
好みの柄のカットクロスが!色も柄も良かったんだけれどツイルだったから購入は見送り。
50×55㎝が2枚しかなかったから買っても幼っ子の服1着作るのがやっとだろうし
ちびちび服を縫うにはツイルは厚すぎる…ブロードかせめてUSAコットンだったらなぁ、残念。

 雨上がり、外は少し涼しかったけれど涼しいと建物とか電車に冷房が入らなくて暑いpen0_37.gif
帰りに寄ったABCクラフトへ行く途中の新宿地下通路、歩いてて溶けそうでしたpen0_38.gif




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»