終っちゃった

 毎週楽しみにしていた「山田太郎ものがたり」が終ってしまいました。
ドラマをほとんど見ない私がちゃんとリアルタイムにドラマを見るのは珍しい!
原作は表紙しか見たことがなくて最初はニノが太郎のイメージじゃない、と思ってましたが
キャストはさておき面白いドラマでした。原作とはきっと全然ちがうんでしょうけどね。

 チキオさんも一緒に見ていましたが2人の共通の意見が「桜井くんはKinkiの
2人を足して2で割ったけどいいところが合わさったみたい」ということ。
どちらかというと光一くん寄りな感じですが、はてさて。

 ドラマが気に入ったのか、私が以前から読みたいと言っていたからか、自分が読みたくなったからか
チキオさんはこの前の日曜日に「山田太郎ものがたり」を全巻買って帰ってきました(爆)。
早速読んでいましたが私がミシンかけをしている横で読みふけり、ときたま
クスリ笑いをしていました。面白いのね(笑)
 私も1巻だけ読んでみましたがそのあとは理性で抑えてます。14冊読んでいたら時間が~。
イベント終ってからのお楽しみにします。


今日は嬉しいメールをいただきました♪
ドール服作っていて良かったなぁと思わせてもらったメールです。
ありがとうございました。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»