サングラスの人

スターエクセ用のペチコートを縫い始めたらまだあると思っていた糸がもうなくて
オカダヤへ(こんなのばっかり)
近所だから天すみ行ってワンオフ見て来ようと思ってアルタ地下でエレベータ待ち。

2基あるうちの1基のフロアランプがついていなくて「?」と思いつつ待っていたら
そのランプがついていない方が降りてきて。。。
そこからTさんが出てきました。生で見るのは初めてなので驚きましたわ!!超接近遭遇です。
思ったより小柄な方ですね、私と同じくらいな感じだったんだけど。
でも素敵オーラが漂ってました~。「いいとも」は見ていないけど「T倶楽部」は毎週見てる私でした。

ワンオフのみどり、ちょっときつめの顔だったけど可愛かったなぁ。
ウィッグが良かったよ、お迎え済みで残念

オカダヤへ行ったついでに18番のお迎え服で足らなくなったリバーレースも
買って来ようと思ったらなかった。。。
オカダヤの定番だと思っていたけどもう入荷しないのかしら?
入らなかったら他の似たようなのを探さなければ。
あと共布リボンの縁につけるだけだからちょこっと違っていてもなんとかなるとは
思うんだけど。う~ん。



コメントの投稿

Private :

え~っ、マジですか!
地下エレベーターってあの地下道から入っていくところのでしょうか。
あんな普通の出入り口をあのお方が利用されてるんですか~
うらやましいです~。わたしもT倶楽部毎週見てるんですよ。

MSD18番フルチョされたのですね。
お迎えドレスを手作りしてもらえるなんて、なんて幸せなお人形なんでしょう。
お披露目楽しみにしています(^^)
  • 2007-09-19(20:33)
  • パジャ三十郎 URL
  • 編集

>パジャさん
そう、あの地下道から入っていくところです。
さすがに普通の出入り口なので降りてきたとき警備の人がたくさん付いていましたが(^^;
私のお友達は以前つ○べさんを見たそうですよ。
T倶楽部はネタがマニアックで面白いよね。

18番フルチョ、8月の頭にしました。
一週間くらい早くオーダーしたお友達のところにはもう完成の連絡が来たらしいから
うちも某がちゃんと仕事してくれてたらそろそろかなぁ?と思っているのですが。
お迎え服もほぼ完成。やってきたらお披露目しますね♪
  • 2007-09-19(21:36)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»