お迎えセレモ

 昨日の話になってしまいましたが。。。
自分では絶対にやらないと思っていた某のお迎えセレモニーを行ってきました。

 8月にスポンサー・チキオを伴って原宿天すみへ(専用フルチョルームがあるので
落ち着いてフルチョできる)。
DAさんといろいろと決めている最中、見本SDなどをボーっと眺めて興味なしだったチキオさん。
オーダーが終わってDAさんに「セレモはどうしますか?」と聞かれた私は
「いや、セレモはちょっと。。。」と答えたのですが、それを聞くなりチキオさん
「え~、やらないの?やらないと金はださん」と一言。
 スポンサーに降りられてはたまらないので仕方なくセレモやることに。。。
DAさんの「ここは専用のスペースがありますから、身内だけでできますよ」という言葉に
一縷の安堵感を感じて。

 迎えたセレモ当日。思いもかけずたくさんのお友達にセレモ参加してもらって
無事に済ませました。友人によると私の顔は緊張でこわばっていたそうですが(笑)

 ところでなぜチキオさんはセレモにこだわったのか?
それはここで見ておかないとこの先一生見る機会がないかもしれないと思ったからだそうです。
まぁ、それはそうかもしれないね。

 お迎えしたミニSD18番ちゃん
 SDアップ画像ですので苦手な方はスルーでよろしく。

2007_0923celemony8.jpg

名前は「雪音(ゆきね)」です。




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»