京都より帰還

 20時ちょい過ぎに自宅に戻ってきました。

 京都ではあまり良い番号が引けなかったので限定の子のお迎えはできませんでしたが
この番号じゃ受注だな、と思っていた子が現物お迎えできたのでこれで満足。
白い子のお迎えには執着していなかったのでダメージもなく。
ただ想定外の子もやって来ることになっちゃいましたけどね(^^;
持って帰ってくるのは大変だったので自宅配達をお願いしました。到着は水or木の予定。

 それにしても相変わらずのグダグダっぷりと睡眠不足のおかげでヘロヘロでございます。
以前は枕が変わると寝られない程度だったのに今や枕と布団が変わると寝られない
ようになってしまったみたいです。

 疲れていたけど白いご飯が食べたくて(私はご飯をおかずにご飯が食べられるくらい
お米好き)、でも疲れのせいか、寄る年波のせいか濃いおかずは食べたくなくて。。。
清水の飯田昆布店で買ってきた塩昆布でご飯食べました。
ここの塩昆布がまたメチャクチャ美味しくてさぁ、これさえあればご飯3膳はいけます。
いえ、一膳しか食べてないですけどね。あぁ、日本人で良かった(^^)。


 チキオさんに録画を頼んでおいた「Kawaii Jenny」を見ましたがなんかイタすぎ。。。
正視するのがツラかった(爆)。
チキオさん曰く、「監督と声優陣はムダにスゴイ!!」とのことです。
スィーツ・エンジェルスの元ネタは「チャーリーズ・エンジェル」なのかな?

 今日はお家の布団と枕でゆっくり寝ますw



コメントの投稿

Private :

おつかれさまでした

お迎えオメデトウございます。
イベントはすごい行列だったそうで・・・

「Kawaii Jenny」、私もみましたが、
声優さんが豪華なのはチキオさんのおっしゃるとおりで、
「雛苺がジェニーだ!!」
「なでしこは翠星石!」と騒いで、ダンナを呆れさせてしまいました(^^;)
ローゼンメイデンファンには嬉しい配役だったかもしれません。
  • 2007-10-09(22:05)
  • MIHORIN URL
  • 編集

MIHORINさん、こんばんは。
里イベは確かに人も多かったんだけど、スタッフの人の捌き方が全然でねぇ。
100%受注はありがたいけど。。。

最近はアニメをさっぱり見ないので誰が誰やら、どう豪華なのかがわからず (^^;
監督さんがすごいのはわかったんだけど。怪獣特撮好き(^^)
  • 2007-10-10(00:16)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»