う~ん

更新情報…本館にスタードールサイズのお洋服セットをUPしました。


 ↑本当は昨日の更新だったんだけど、体調悪いぞ週間になってしまって昨晩は
夜10時には横になってほぼ12時間寝ていました。
今日も頭がボーッとしていますが、幼サイズの服はあと1着は作ろうと悪あがき中。
木曜日くらいには終わらせて残りすこしのんびりしたいです (^^ゞ

 今度のイベントはチキオさんに荷物運びを頼めなさそうなのでディスプレイ関係だけは
先に送ってしまおうと思ってます。
何を送るか考えなくちゃいけないので明日あたりディスプレイをシュミレーションしてみないと。
まぁ、いつもと変わらぬシンプル(アイディアなし)ディスプレイなので
送る物もあらかた決まっているのですけどね。。。

20071014220305.jpg



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»