悪あがき中

 イベント一週間前の悪あがきで最後のお洋服セットを作っています。
幼SD/Leekeサイズのいつもながらのフリヒラ服です。今日はかなり集中して縫っていたので
あと2日くらいで完成すればいいなってところ。
 普段でも家事をしない私ですがイベント近くになるとますますなにもしなくなります。
いまは仕事してないからご飯はちゃんと作りますよ、でも今日からしばらくカレーです(爆)。
こんなんでも文句も言わず、逆に「今週は追い込みでしょ?ご飯の支度しなくていいから」と
言ってのけるチキオさんはホント、大人物です。その言葉に甘えるわけにもいきませんから
最低限のことはしますけど (^^;
しかもイベント当日の荷物運びまでしてくれるって言ってるよ、アンタ、いい人すぎ(TT)

 こんないいダンナは世界中探してもいないよと、思わず手を合わせたくなるくらい
感謝している私なのでありました(*^^*)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»