準備しないと

更新情報…別館手芸サイトにホビーラホビーレのタペストリーをUP


 値札諸々を作ろうと思ったらプリント用紙が切れていたので買い出しに。
買い物に行ったついでにホビーラのショップに寄ってきました。
シーズンで売り切っちゃおうという魂胆か(笑)、何年か前のクリスマス向け
ステッチタペストリーのキット売っていたので罠にはまってまんまと
買ってしまいました。
今年のクリスマスには間に合わないので作るのは来年ですね (^^;。
 Wスタンプキャンペーン中だったので「la pura」の最新号をもらってきましたが
今回も作りたいものが載っていなくてガッカリ。
これから春先まで新しいホビーラキットを買う予定はなくなったので頑張って
我が家の在庫となっているキットを作ろうっと!

 帰宅後はせっせと値札作成とか印刷関係に勤しむ。
明日は詰め込み作業をしないといけませんね。旅行でもイベント準備でもなんでも
荷物を詰め込んで準備っていうのは前日とか当日にならないとできないタチ。
さすがにドルショ当日の朝にやるわけにはいかないので明日やらないとね。
夕方は出掛けないといけないからそれまでには完璧にしておかなくちゃ!



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»