布を求めて

 普段だったらイベント後はしばらくまったりしているのですが、
次回のドルパ参加まで日がないので今回のんびりできません(><)。

 手持ちの布も在庫がないわけではないのですが、今回使いたいイメージではないので
さっそく新しいのを探しに行くことにしました。

 あちこち探して回ったのですがなんだか今年は心に響く布柄が少ないです。
いろいろ見ていて気が合う布(変な表現 笑)がないっていうか。。。
それでも気が合う布を見つけだし、ずっしり抱えて帰ってきました。
のべメーター数、約20mお、重かった。。。
果たしてこれを全部使い切るかどうかは謎です

日数がないわりには作るもの計画だけは頭の中で進行していて
それだけでドルショ作成数を上回る数。。。無理でしょう(笑)
まずはドロワーズ作成からとりかかります。
しばらくはドロワーズ屋さんです (^^;



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»