作業再開

 次回イベントにそなえるべく、日がな一日縫い物に勤しんでおりました。
昨日の宣言(?)どおり黙々とドロワーズ作り。ドロワーズばかり縫う、ひたすら縫う。
お陰様で幼サイズドロワーズを12着縫いましたが、これが全部セットものに
結びつくかどうかはかなり謎だったりします(^^;

 ↑を集中して作っていたせいか思いのほか早くできたので、本体作成用の布も裁断して
ちょっと縫いだしましたが、悲しいかな糸切れ。。。また買いに行かないと。
イベントに出るからには種類や数はそれなりに持っていきたいと思って気ばかり焦ります

 明日はクマ教室で~す。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»