fc2ブログ

リカちゃん展 at 池袋東武

 オカダヤでセールが始まったので再び買い出し。
そんなに買うつもりじゃなかったけど、結局諭吉一人を飛ばしてきました
これでしばらく引きこもりで縫いに専念できるかな?

 帰りがけ、池袋東武45周年大感謝祭の目玉の一つになっている
「リカちゃん40周年展」に行ってきました。
展示の内容としては以前に東京家政大学で展示されていたものを規模を縮小して再展示、
という感じで特に真新しさはなく。。。
開催場所も9階のすごーくわかりにくいところだったので特にこれだけを 見るために
池袋に行くことはないと思われ。。。販売品もないし。

 ヤングキャリア6ブランドとコラボした各ブランド1点ずつの抽選販売コラボリカがありましたが
これが各ブランドショップの店頭に飾ってあるから全部見るためにはそれぞれのテナントに
行かねばならず。
都内では店舗面積が広い部類に入る池袋東武のフロアを歩き回るのはかなりの疲労感を
伴いますよ~。
新宿伊勢丹でやったコラボmomokoみたいに一箇所に集めて展示してくれればいいのに~、
と思いました。

 「シュークリームが食べたい」感に逆らえず、新宿駅の構内で売っている
シュークリームを買ったのですが甘さ控えめでなんか物足りない。
うー、次回こそ絶対あの店で買ってやる!!



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»