懲りずに (^^;

 オクで布を落札しました。
1種は持っている柄の買い足し、1種は新しい柄布。それぞれ3mと2m 
お店で買うよりだいぶ安く買えました、送料入れても。
新しい柄布はできたらドルパ用にミニSDのクラシカルなワンピースセットを作りたい。
買い足し分は春にイベントに出れば季節的にその布祭りにしてみたい(笑)
と、野望だけは膨らむ一方なのでした。

 幼サイズの定番ワンピがほぼ完成、今日はカフスの部分にひたすらスナップ付け。
ワンピはいまオーダー待ちしているものがあるのでそれが届かないと完成しません。
あしたはボンネットの裁断と縫い作業です。

 ホビーラのタペ、作成準備してあるんだけどまだ全然進めてないです(><)
息抜きにこちらもやりたいんだけどな。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»