またまた

 朝起きるとチキオさんが居なかったというパターンです(要するに寝坊)。
チキオさんは決して怒ったりはしませんが、帰宅後真綿で首を絞めるように
ジワジワと私をイビリます。ウェ~ン

 やっぱり寝坊すると一日のリズムが悪いなぁと思います。なんかダラダラしちゃって。。。
今日はオクの荷物出しとか買い物に行ったので余計にノリがわるかったです。

 久々に夕飯時に飲みました(発泡酒)。ウマイ!



コメントの投稿

Private :

こんばんは。ふーこさん。
私も休みの日は遅くまで寝ているので、
というよりも夜更かししてしまって、次の日は
全然活気が出ません。
損した気分になりますよね。

チキオさんのイビリってどんなのかしら。
きっと優しいイビリでしょうね。可愛いですね。
  • 2007-11-02(00:02)
  • のりみ URL
  • 編集

のりみさん、こんばんは。
布団に入ってからも枕元にPCがあるのでつい見ちゃうんですよ。
それで遅くまで起きているというパターンが多いです (^^;
こういうときは朝ちゃんと起きても昼間眠くなってしまって困りもの。
寝坊をすると本当に損をした気分になるしね。

チキオさん、もともと弁が立つ人なので言葉責め(笑)です。
さらっとシビアなことをいうのでビクビクしてますよ~。
  • 2007-11-02(21:20)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»