おめでとう

 ファン暦約1/4世紀の中日ドラゴンズが日本一になりました
日ハムも同じくらいのファン暦なのでどちらが日本一になってもよかったのですが
ファイターズは去年優勝してるから、今年はドラゴンズに勝って欲しかったのです。

 実は試合は怖くて見ていられませんでした。ファイターズのピッチャーはダルだし、
チラ見したときに1点しか取ってなかったから「逆転されたらどうしよう~」って。
 だから山井が9回2アウトまでパーフェクトだったのを交代させた状況はわからないのですが
監督の指示は特に間違っていないと思います。あくまでも「For the Team」ってことで。
「あそこまできたんだから投げさせてあげればいいのに」という意見のほうが多いですけどね。

 プロ野球も終っちゃった、大リーグも終っちゃった。しばらく寂しいな。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»