痛い(><)

更新情報…別館手芸サイトにテディベア1点UP


 普段、座椅子に座っています。
今日立ち上がろうと思ってフローリングに左手をついたらバランスを崩して
左手親指から『ドカベン』岩鬼が悪球打ちしたときのようないや~な音が。
そのときは指も痛みはあったけど指は曲がるから大丈夫と思っていたらだんだん腫れてきました。
 お風呂でタオルしぼれません、飲み物が入ったコップが持てません、
ギャザー糸が痛くて引けません。。。
指も曲がらなくなってきたし、これってヤバい?

 とりあえず今は湿布貼ってます。明日医者に行きますが骨はなんともないといいなぁ。
うぅ、イベントに影響しそう (TT)



コメントの投稿

Private :

大丈夫ですか???
明日、お医者さんに
「たいした事無いよ、大丈夫だよ」
って、言ってもらえますように。。。
  • 2007-11-08(23:01)
  • みふみふ URL
  • 編集

こんばんは。それは痛そうです。。
手は色々使うから痛いと不便ですね。

私も今日は肩が痛くて
普段は当たり前でやっていた事が
出来ないと、当たり前のことがありがたく感じて
しまいました。

お大事にね。
  • 2007-11-08(23:28)
  • リデル URL
  • 編集

みふみふさん
ありがとうございます。
医者に行ってきました。
筋を痛めたみたいで、骨は大丈夫なので一安心。
でも痛いんですけどね。シップと飲み薬をもらってきました。
今週一杯はミシンかけはお休みしようと思います。

リデルさん
ありがとうございます。
ほんと、普段気にせずにやっていることが上手くできずに
不便を感じています。平常でいられることに感謝しなければ。
まだ左手だっただけ良かったです。
痛みと腫れがひくまでは無理しないようにしないとね。
  • 2007-11-09(10:16)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»