今日は

 ワンピースをスナップ付けができるところまで仕上げて、現在スナップ付けに奮闘中。
明日共布リボンを作ってワンピ完成→SDサイズへっていうところまで
持っていきたいけど、ちょっと無理かな (^^;

 公式の方にディーラーリストもUPされたので告知ページも作らないと。
服ができていても小物がまだだったりしてちゃんと撮影できないのよね

 デラ用ガイドブックがもらえるからと思ってガイドブック買ってなくて
ブースNo.はわかってもどの辺にどういうふうに配置されてるのかわからなかったけど
いまお友達から配置図写メが来て自分のブース位置がなんとなくわかりました。
ホントに離れ小島だわ、でもまた角位置で良かった。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»