自分に甘い

 昨日の日記を書いた後にSDワンピが完成したので今日は朝からセットアイテムの作成。
チキオさんがお仕事だから早起きしてお見送りして用事を済ませてから縫い始めたのだけれど
昼過ぎになったら例のごとく急に眠気に襲われて布団と仲良し
甘い、甘すぎるよ自分に(^^;

 昨日できたSDワンピ、いつものごとくボリュームが(笑)。
いえね、私が作る服は幼サイズもMSDサイズもボリュームがあるにはありますが
SDサイズになるとやっぱり大きいから自分で縫ってても「うわっ!」って感じ。
今回は時間的にあまり品数を持って行けなさそうですが、これ着せた子を
座りモデルにしておいたらブースのスペースをかなり埋めてくれそうな気がする(^^ゞ
着用モデルさんもそろそろ決めないとなぁ。

 明日はしっかりやるぞ(ホントか?)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»