終わらなかった

 ついに管理画面が「新管理画面」オンリーになってしまった、使いにくい。
慣れるまでちょっと大変かも。

 できれば今日完成させたかったセットもの終わりませんでした。
あともうちょっとなんですけどねぇ、明日には終わると思う、たぶん。
それでも今週一杯はかかると思っていたけどそこまで時間がかからずに
終わりそうだもんね、偉いぞ私。
 いま仕掛かり中のが水曜日に撮影・UPできれば残り一週間半で
まだもうちょっと頑張れるな。
不完全燃焼は免れないけれど、それでもやれるだけのことはするさ!

 チキオさんの仕事環境が少し変わって年末まで帰宅やお休みが不規則になりそうです。
体には気を付けて欲しいです。でもそんな心配をよそに、いまチキオさんは
お風呂上がりで扇風機の風を一身に受けています(爆)
風邪ひくなよ~。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»