いよいよ本番

 明日ついにドルパですね。
お天気と痛めた腰が心配なのですが今年最後の参加イベントになるので
楽しく過ごせればいいなぁ~と思っています。

 腰が痛くて歩くスピードがいつもの半分くらいのペースに落ちているので
受付時間は8時頃からですが少し早めに家を出ます。
あとは開場時間までに準備が整うか、ビミョ~に心配 (^^;

 明日早いので今日は早寝します。
でもきっと遠足前の小学生気分にまた陥るだろうから寝られないだろうなぁ



コメントの投稿

Private :

頑張れーーーー!!!!

ふーこさん、こんばんは。

ドルパが明日じゃなかったらお手伝いできるのになぁ。。。
ってか、荷物運んだりしてあげたかった。

どうか、無理だけはしないでね。
  • 2007-12-22(23:34)
  • mifumifu URL
  • 編集

ありがとうーーーーー!!

mifumifuさん、こんばんは。

チキオさんが仕事前に搬入を手伝ってくれることになりました、ヒドイ妻です。

暖かいお言葉ありがとうございます。
その言葉を胸に、明日は楽しく過ごそうと思います。
もちろん無理はしませんよ。

お友達に恵まれて幸せを噛みしめているふーこです。
  • 2007-12-23(00:21)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»