安静にしてないし(^^;

 市販の薬では良くならないので諦めて近所の内科に行きました。
薬がいろいろ出ました。昼ご飯後から飲んでいますがやっぱり医者から
処方された薬は効き目がいいですね。

 内科後、出掛けついでに整形外科と布の調達でも小一時間で帰宅しましたよ。
喉の痛みや腰痛で昨晩も眠りが浅くて怠かったので風邪の養生も兼ねて
横になろうとしたのですが。。。
階上の部屋がバタバタうるさい!まったく、運動会でもやってるのか(怒)
それでも我慢して一時間ほど横になっていましたがバタバタが止む気配が
全くなかったので諦めてリビングに出てきてしまい、レース編みなんぞしてしまいました。
本当なら安静にして快復に勤めるべきですがこれじゃダメですね。




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»