ドルパ後

 ドルパ18終了後は風邪をひいてしまったこともあってかなりまったりと生活しております。
さすがに自分でもリビングと和室の散らかり具合には閉口しておりましたので
私なりに片付け(単にモノの移動?)もしましたけど(^^;

 フェリシモのキットも貯まっているので在庫を減らすべくそんなものも
チョコチョコ作っていたりします。レース編みなんかはそんなに時間がかからないので
2つほど完成いたしました。
ホワイトワークなんかは説明書見ると時間がかかりそうなのでまだ手をつけられなさそうです。

 なんて言っていたら春のドルパ19の日程が決定しましたね、4月27日かぁ。
〆切が迫っていますがいろいろあるので1日になったら申込みをします。
参加できればいいなぁ。

 イベント準備をしているとドール服なんかもうイヤっ (ノ-_-)ノ ~┻━┻  な
気分に襲われますけど、終わってしばらくすると布に触っていないのがなんだか
手持ちぶさたな寂しい気分になります(笑)。
年末年始、チキオさんもお仕事でいないので明日あたりからまたドール服作成開始します。

開始宣言しないとダレちゃうからね (^^ゞ



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»