行く年来る年

 大晦日ですね。
今年も一年ありがとうございました。
サイトもブログも好き勝手やっておりますがきっと来年もこんなペース。
のんびりダラダラ続けます(^^;

 今日はチキオさんが久々お休みだったので一緒にお買い物、明日はチキオさんは仕事
私は(近所だけど)実家に行ってきます。なので縫い物はちょっとお休み。
今日はガシガシレース編みをしておりました。

 来年の予定はちょいといろいろな絡みもあって不確定でありますが
何事もなく恙なく、日々是平穏に過ごせるのが一番いいなぁなんて思っています。
こんな私ですがまた来年もよろしくお願いします。

 一応喪中ですので新年のご挨拶は控えさせていただきます、悪しからず。



コメントの投稿

Private :

こんばんは。
私は見たい年末特番が多すぎて困っております^^;恥ずかしい…
でもこうして趣味に興じていられることに無償の幸せを感じております。
ふーこさんにとって、新しい年が幸多き一年でありますように。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。
  • 2007-12-31(21:58)
  • パジャ三十郎 URL
  • 編集

パジャさん
旧年中はお世話になりました。

テレビは元々そんなに見る方じゃないのでこの時期とっても困ります(><)
その分趣味の時間に費やせるのにシアワセを感じていますよ。
今年もこんな調子で進んでいきますので呆れずに見守ってやってくださいませ。
またよろしくお願いします。
  • 2008-01-01(00:17)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»