働いた

働いてきました。今日一日だけだけど。
昨日派遣会社から話があって今日一日だけの単発仕事。
CADオペのお仕事です。

職場は家からチャリで10分ほどのところ、9時からなので朝のテレビ小説を
見てからでも余裕で始業10分前に着いたのですが。。。
9時から1時間、放置プレーです。

いえ、放置されていても時給はもらえますからいいんですが、
急ぎの仕事だから募集していたのではないのか?
派遣登録している会社に「やることないんなら帰ります」って電話しちまったぜ(笑)。
そのあと仕事の指示はありましたが、ひとつに仕事を終えてから次の作業の
指示待ちがまた長くて。。。
なんかいろんな意味で疲れました
家で頼まれ縫い物していたほうが良かったなぁ~(^^;

しかし、一日働いただけで結構疲労しました(爆)
社会復帰できるのだろうか。。。



コメントの投稿

Private :

お疲れ様です

ふーこさん、お仕事お疲れ様です。
一日だけ初めての会社へ行って、それもすぐに指示が
でないなんて居るだけで疲れちゃいそうですね。

今年はお仕事をする予定とblogにありましたが、
ドールショーの方は、今年は参加少なくなるのでしょうか?
(素敵なお洋服を見るのを楽しみにしています)
体に気をつけてがんばってくださいね。

NoTitle

すてっちさん、ありがとうございます。
ホント、最初の30分は席に座って地図など眺めていましたが
これでいいんだろうか?と小心者の私はオドオドしていました。

仕事はあればしようと思っているのですが、主婦生活がすっかり
板についたカマボコのようになって社会復帰できるんだか?
イベントは元々去年とかより1、2回出るのは控えようと思っていたのですが
通販用とかでドール服は作るので、作るペースはあまり変わらないと思います。
新しいのができたらまた見てくださいね(^^)
  • 2008-01-08(23:55)
  • ふーこ URL
  • 編集

どうぞ宜しく

こんばんは。ふーこさん。
今年もふーこさんのさんのサイトを
楽しみにしています。

放置とは困ってしまいますね。
初めての会社では気疲れがするっていうのに。
私なんかは始めての所では慣れるまで大変です。

ところで、更新した着物シオンは美人ですねー。
買わなかった事を後悔しました。
  • 2008-01-09(23:54)
  • リデル URL
  • 編集

こちらこそよろしく

リデルさん、こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

仕事、担当の人が席にいなくてずっと待っていました。
何もしなくていいの?ってホント不安になっちゃいましたよ。
行ったらすぐに仕事の指示は欲しいですね。

着物シオン、ずっと前に買ってあったのになんか機会を逃して今頃紹介です(^^ゞ
私もあまりよく見ていなかったのですが、しみじみ見ると綺麗です。
日本製っていうのがいいですね。
  • 2008-01-10(18:15)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»