夜更かしぐせは

 ♪いけないのです、若さがどんどんなくなるのです~♪
という歌がありましたね。誰の歌か当たった人には。。。何もありません(笑)

 最近はチキオさんの帰りが遅いので今までよりも寝る時間がおそくなっているせいも
ありますが、自室で布団に入ってからもすぐ手を伸ばせばノートPCがあるので
ついついスイッチを入れちゃうんですよね、それでしばらくあちこち見てるから
ますます夜更かし(^^;

 とりあえず金曜日に行った面接先のパートの仕事が決まって明日から行くことにします。
しかし降るのかな?初日から天気が悪いのはイヤだなぁ
夜更かしも控えないと。


sayaka2.jpg

 新しいウィッグをかぶせたらなんか可愛かったので意味もなくDDさやかさんを貼ってみる。
DDはもうちょっとガシガシ遊びたいけど服とかウィッグの色移りが怖くてなかなか
遊びきれません。
このあともすぐに買ったままのように戻して箱入り娘になりました(^^;



コメントの投稿

Private :

NoTitle

明日からお仕事なのですね!

無理なく長く続けられる、良い職場である事を祈ります。
明日は緊張の一日になると思いますが、
頑張ってください♪

お気をつけて、行ってらっしゃい!
  • 2008-01-20(23:05)
  • mifumifu URL
  • 編集

NoTitle

はい、今日から行ってきます。

相変わらず夕べはなかなか眠れませんでした、
今日は眠気覚ましガムが必須な予感(笑)。
とりあえず今日一日は無事に過ごしたいと思います。

外は寒そうだ~。
  • 2008-01-21(08:16)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»