電話するべし

 昨日はお茶会でした。場所はシュークリームが美味しいあのお店。
昨日は外気温が低かったせいか、はたまた店内の暖房をあまり効かせていないせいか
お茶飲んでケーキ食べておしゃべりしてる間に結構冷え切ってしまいました。
携帯カイロ持っていったけどあまり意味無し。
会場を魔窟内のお店に移動してからは体温も携帯カイロも復活しました。

 今日はお昼から受付開始のとあるお芝居のチケット申込み電話を掛けました。
毎回応募者がたくさんいるので今日から2/3までに申し込んでそこから抽選で
購入が決定するので3日までに電話をすればいいのですが、忘れないように
早めに掛けました。
 今回を逃すともう見る機会がないかもしれない(だって、演者がご高齢 笑)ので
抽選、当たるといいなぁ。
しかし、S席11,000円か~。3公演申し込んだから全部買えることになったら結構な出費だ。
でもこれは見ておいて損はないので全部当選してもちゃんと見に行くぞ~。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»