ヤワになった

 さて昨日久々に働いて、初日ということで一日パンプス生活だったのですが
靴擦れで足が痛い。。。(^^;
前職場では会社に行くと健康サンダルに履き替えていたので
パンプスを履いていたのは通勤路のみ。
 
 新職場でも「履き替えても大丈夫ですよ~」って言われたので今日は履き替えを
持っていきました、もちろん100均の健康サンダル。
 しかし、久しぶりに健康サンダルを履くので足の裏の皮が薄くなったのか、
はたまたのんびり生活のツケで体重増加し重力が余計にかかるからか、
サンダルの突起が足の裏に痛いのなんのって(><)

 健康サンダルにそのうち慣れるか、はたまたダイエットに励むか。。。


 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»