城イベ

 秋葉原で開催されているお城のイベントに行って来ました。
今日は研修で帰りが1時間以上早くなったので16時半ころには会場に着いていました。
特に目的もなかったので(シオンのリップリペはまた次回)会場をブラブラして
くんたま買って(笑)帰宅。

 仕事の方はなかなかいい感じに通っています。一緒に働いている人たちの
年齢が近かったり、趣味の話なんかも合ったりして働く環境もいいので
このままだと長く働けそうです。
 久々にちゃんと働いているので体の方が付いていかず(爆)、最近結構早寝です。
まぁ、いいことといえば良いのかな。仕事をしている間はそうでもないけど
帰宅すると無性に眠気に襲われるんだな。

 明日はちょっと朝ゆっくりしようと思っていますが、イベント準備に遅れが~。進まん(汗)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»