昨日今日とすごい風でした。
昨日なんて昼間晴れてたのに14時過ぎたら空が風で舞い上げられた土埃の影響か
この世の終わりっぽい色しててちょっと不気味でした。

 今日はクマ教室の予定でしたがちょっと用事ができてしまいお休み。
その用事も案外早く済んでしまったので家に帰ってきてからはひたすら縫う。
いま作っているのはセットで今度の週末くらいに出来ればいいかな、と考えてます。
ドルパまではあと2ヶ月くらいですが(当落はまだ決まってない)、出来る範囲で
いろいろと用意していきたいです。
もうちょっとして仕事に馴染んで生活のペースができたらもっと縫えるかな。

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»