眠りのオーラ

 今日はお仕事がお休みだったので起きてから縫いに励んでいました。
先日ほぼ完成していたワンピに共布リボンを付けたり、新しい服のピンタックなど
縫っておりましたが昼過ぎたら急に眠気が~。

 そう、今日は平日ですが年末から勤務形態が変わったチキオさんも今日はお休み。
そばにいるチキオさんからまたまた眠れ眠れオーラが発されていたようで
1時間ちょっとコタツと仲良しになってしまいました(^^;

 今月はお休みも少ないし、結局京都にも行くことになったので(えっ?!)
家にいる時間はもっともっと縫わないといけないんですけどね(><)

 スカスカブースの悪夢が。。。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»