いつもと変わりなく

 仕事に行きだして生活が規則正しくなったのと、少し体調が悪かったのが
相まって薬を飲みに起き出したのが7時頃。それからもう少し寝ようと
布団に入ってハッと気が付いたら10時pen0_07.gif いかん、寝過ぎた
ということでゴソゴソと起き出すと当然チキオさんは仕事に行った後で。。。
休日を一人寂しく縫い物などして過ごすのでした(笑)

新しい服のセットに先週末から取りかかっているのですが、今回は結構順調に
縫い進んで予定した日数に近い時間で進んでいます。あとはスナップ付けとリボン付け。
今週はウィークディ中にお休みがないのと金曜日は仕事場から直接京都へ向かって
帰宅は日曜日の夜遅くになりそうなので縫う時間がないpen0_31.gif
なので縫えるときには縫うでし。

そういえばサイトの更新用の撮影もしていないので未だにTOPに雪ふってますなぁ(^^;
世間ではもう花粉の季節なんですが。
下手するとドルパ終わるまでTOPは雪降り画像かもしれないぞ(爆)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»