とりあえず確定

 朝から雨(昼には止んだ)でしたがなんか晴れてる日より鼻がムズムズします。

仕事が終わって帰宅すると4月のイベントの参加確定通知が届いていました。
これでとりあえずいまやっていることはムダにならないことになりましたが
ちっとも進まないので今度は違う意味でヒェ~pen0_41.gifって感じです。
というわけで今日はいままでチクチクとスナップ付けをやっておりました。

来週はI・Dollがありますが今週思い切り遊びに行ってしまうのでとりあえず来週の
イベントは自粛して家で籠もっていると思います。

さて今日はもうちょっとがんばろうpen0_08.gif



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»