目、かゆっ

 昨日は帰宅後、縫い物しながらでも眠くて仕方なかったのに、BSで放送された
『犬神家の一族』見ちゃったら目が冴えてしまったのか1時過ぎても眠れず
困りました。だもんで今日は仕事中に眠くなっちゃうな、と思っていたら幸いにも
そこそこの仕事量があったのでなんとか無事過ごせました。
でも、いまも眠いんだな(^^;

 昨日今日と暖かく春めいてきたので花粉の飛散量が増えたようです。
昔ほどひどくはなくなりましたがやっぱり目はショボショボ、鼻ムズムズしてきました。
春は一番良い季節なのに花粉症持ちの私はこの1/4世紀、春を楽しめずにいます。

 明日から日曜日までブログ落ちします。
いいクジ番号が引けますように~。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»