ダウン

 朝、寝起きと共に再びpen0_09.gif
しかも結構長時間でHPもPPも0近くまで下がってしまったpen0_12.gifので仕事を休みました。
昼近くまで布団と仲良しして少し回復。1月に届いて箱入りだった幼っ子と
京都でお迎えした大きい子の撮影などして午後を過ごしました。


 先週まで縫っていたもの、少し迷いが出てきたのでちょっと目先を変えて
他のものを先に縫うことにしました。まだペチコートだけだったので取り返しはきく。
なかなか思うように進まないけれど、迷いのないものから進めた方が進むはず。

 なんて思っていましたが、夜、クシャミしたらまたpen0_09.gifですよ~。
一体どうなっているんだ私の鼻の毛細血管!
まぁ、子供の頃から出やすいのと、今の時期スギ花粉で鼻の粘膜が弱っているから
もう仕方がないと諦めているんですどね。。。
普段から血の気が多いので多少減る分には構わないんですけど、こう頻繁だと
結構ダメージが大きいです、頭もボーッとpen0_47.gifしちゃうしね。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»