怒涛のごとく

 縫ってます。
仕事行く前のたとえ10分でも、帰宅後はお風呂入って最低限の家事だけ
しかしなくても目一杯縫ってます。
ドルパ終了後には真っ白な灰になっているに違いない(^^;

 そんなことでリビングで使用しているPCは起動が遅くてイラつくので
結局今日は一日見ずじまい(汗)
この日記は枕元PCで打ってます。
リビングPCで本アドメールは受け取っているからそちらに送信されたメールも
今日は見ていないんだな(^^ゞ
明日の朝、チェックしなくちゃ。

 日曜日のドルショも行かない確率のほうがかなり高くなりました。
グラスアイとかウィッグとか見たいけど特にすごく急ぐものではないし。。。
とりあえず予定が入っていること以外は縫いに励もうと思います。

 サイトノコウシンモトドコオリ、クマツクリモオヤスミデスヨ。。。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»