外出せず

 今日はドールショウでしたね。
特に目的はなかったのと(グラスアイとウィッグは探したかったけど)、月末の
ドルパのための縫い時間が欲しかったので先日のI・Dollに続いてお出掛け不参加。
そのわりにちょっと寝坊しちゃいました(^^;。体調悪いぞ週間なもので。

 昨日も今日も出掛けなくていいように一昨日の仕事の帰りに資材諸々の買出しと
今日までの夕飯の食材も購入、出掛けないときはとことん出掛けないぞの精神。
その甲斐あって現在作成中のものはいまのところ順調に進んでます。

 ドルパが終了するまでは無駄な外出はしないぞ~っと。





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»