一週間、早っ

 久しぶりの日記です。元気に過ごしておりますのでご心配なく。

 今週は週に2日お休みがあったのですが一日おきの出勤になってしまい
贅沢なようですがなんか疲れました(^^;。
仕事から帰ってきたあとと休みの日の時間はいまは90%ドルパの準備に
費やしているのでなんかちっとも休んでいる気がしない。
まぁドルパ準備は自分の楽しみの一環としてやっているので多少の大変さに
文句を言ってはバチがあたる。

 いつものセットも現在鋭意作成中ですが「こんなに集中力あったのか、自分」と
驚くほどのスピードで目標日程で完成しそうです。
遅くても月曜日までには完成できればあともう少しお洋服増やせそう。

 問題はいま縫う方に全精力を傾けているので出来上がったものを撮影して
サイトにアップする時間が取れるかというのが。。。
最悪ドルパ直前になっちゃうかもです。

 とりあえず、がんばる。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»